fc2ブログ
2009-03-03(Tue)

ターボライターの種類

ターボライターの代表的なものには、ウィンドミル、ロンソン、ジッポ、デュポン、などがあり、車メーカーのBMWからだされているターボライターなどは、希少価値が付いて、オークションなどで高値で取り引きされている時もあるようです。

本体の曲線の美しさは喫煙家でなくてもついつい見とれてしまいます。

このような、オシャレなブランドメーカーのからターボライターは贈り物やプレゼントにもよく用いられております。女性から男性へはもちろんのこと、お世話になった恩人にもちょっと普通とは変わった贈り物としてウィンドミルやロンソンなどのターボライターを贈ると、喫煙家であれば喜ばれるでしょう。ターボライターは贈り物やプレゼント



★ターボライターの激安情報はこちらから★


スポンサーサイト



2009-03-03(Tue)

ターボライターについて

ターボライターはガスライターの一種ですが、強風でも火が消えにくいという点、着火点が高温であるので火が対象物につきやすく経済的などの理由で様々な場所でターボライターは愛用されています。

海水浴、クルージングや山登り、冬山の登山などでも、そのパフォーマンスの高さからターボライターは重宝され愛用されています。

また、ターボライターはブランドメーカーからも数多く出されており、機能面だけでなく、そのフォルムの美しさから喫煙者だけでなくタバコを吸わない一般のコレクターの間でも人気を集めているようですね。
最新記事
カテゴリ